人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

景気、、、

ワークシェアリング を最近よく耳にします。
ワークシェアリング とは、「仕事の分かち合い」。1人の労働時間を短縮することで
雇用者数の増大を図ること。
言葉では、簡単ですが実際は家族の協力/理解がなければありえんです。
去年の北京オリンピックが終わりサブプライム問題以後、景気は最悪。
お金がお金を生む時代の代償かも、、、
しかしながら昨日のレースに皆さん良い車に乗っていらっしゃってました。
どうしたら買えるのか?レース車両に3000万、移動車両に3000万
に見受けられる方もいらっしゃいました。何か凄まじい才能と努力なんでしょうが
今の私には不可能の言葉しかありません。
生活をする。生きていく。この逃げれない事実にしばられながら楽しく生きる。
でも、毎日健康であることが一番幸せ。これはまぎれもなく事実です。
とにかく、一日、一時間を有効に精一杯生きていく。これが一番の幸せです。
とめどない文になりましたが、GT3がドイツで発表です。
さぞかしいい車なんでしょう。日本には秋、冬ですかね。

景気、、、_b0112375_1826865.jpg

by engine015 | 2009-02-02 18:26