人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々。

日々。_b0112375_9294253.jpg
(写真の内容と本文は関係ございません)

一秒が一分に。一分が一時間。一時間が一日。人や物は、世になじむ。
良いなじみかた。。。そんなんだろう?良い酸化の仕方みたいなものだろうか。
人も酸化し老いていく。ものも酸化し朽ちていく。よくも悪くも宿命、、、
こんなことを考えながらの毎日だが、先日生活スタイルに疑問が。。。
ある方に会い、その会話のなかの言葉でした。
『乗ってなんぼ。』
私にとって、何か吹っ切れる感じがあった。
車についての考え方。車好きの方はそれぞれ理念にもとづいて愛車を愛す。
ここ最近、私は愛車に近づけない。いや近づきたくない。一線ひいていた。
車と本来の接し方、愛し方を忘れていた。
私は、本当に車バカ。バカさを死ぬまで貫けばそれはmy lifeと信じてやみません。
出会い。生きていくことですね。

『No car No life』

日々。_b0112375_9421753.jpg

by engine015 | 2009-06-21 09:31