人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あめ 

朝から天気予報を裏切り雨。最近青空をみてないです。

車も乗れない週末です。

昨日、友人と車話。

知『車欲しいなー』

僕『僕も欲しいなー』

知『いつになったら買えるのかなー』

僕『思い立ったら買うしかない』

知『だけど○○○万だよ』

僕『そこだ。いつもこのハードルだ』

知『家売るかなー』

こんな止めどない会話に一時間。雑誌を見ること30分。

くるま道楽てこのことかも。家は売ってはいけません。

あめ _b0112375_1025171.jpg

しかしBMW M3いい車です。先日、実車を見ましたが音がいい。

その気にさせます。今までのエンジンは直6でしたが今はV8!

賛否両論は雑誌でもありましたが、いい感じでした。先日、セダンも追加され

がんばるお父さんにも兆しが・・・何せ今までクーペだけでしたから。

話ついでに私的には、BMW ALPINA B3 BiTurbo Coupeがいいかも。
あめ _b0112375_1026626.jpg

路面に根をはった走りで、お尻はシートに根をはろそうです・・・?

夏も終わり、この季節からモータースポーツ・ツーリングの季節。

愛車でサーキット走行でも。いかがでしょ。
by engine015 | 2008-08-30 06:05