HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

月刊誌

b0112375_2015566.jpg

毎月、楽しみにしている本です。自身の意識向上?のために。engineていう車雑誌は創刊からよんでいるような・・・
時代も流れれば歳もとりました。車の趣向も変わりました。1seriesのクーペいいですね(^-^)v
[PR]
by engine015 | 2008-03-29 20:15

引退

朝、ニュースでみました。桑田選手の引退。

なんだか寂しい一日にはじまりでした。

私は、野球はあまりみませんが桑田選手の生き方に

興味がありました。「ぶれない

この考え方に共感させられました。

しかしいよいよ引退です。自分の生き方を自分で決めれること

できそうでかなり難しいとおもいます。

今後、選手育成にとのこと。お疲れさまでした。と言いたいです。
[PR]
by engine015 | 2008-03-27 08:55

3月15日

今日は、サイコーの日だそうです。朝の番組で言ってました。

考えますね。天気もいいし。

みなさん、PMに最高な出来事がありますように。
[PR]
by engine015 | 2008-03-15 13:55

音 楽 劇 

b0112375_16244555.jpg
雨ごとに春らしくなってきました。

縁友・池田くんから演劇の紹介を・・・

わいぷろキッズシアター2』です。

お子様に楽しんでいただける演劇です(当然、大人も楽しめますが。)

【一部】は「みんなでずんちゃっちゃ」という手遊びです。

(おそらく、メンバーが前でやり方を教えてくれて、みんなでやりましょう、

という感じです)

【二部】な音楽劇「おおかみとこやぎ」です。

ベースは「おおかみと7ひきのこやぎ」という有名な童話が

元になっているそうなので、大体の子供は話を知っているのではないでしょうか。

もちろん音楽劇の方がメインですが、公演回数は5回あります。

3/22()・・・・プラバホール

4/5・6()・・・・スティックビル

日程の前半後半で会場が異なり、又、出演者も変わるそうです。

是非、家族みんなでご歓談ください。
[PR]
by engine015 | 2008-03-10 16:39

モバイルおやつ!

b0112375_18574961.jpg

子供の頃からすきです。みなさんは【たけのこの里】と【きのこの山】どちらがすきですか?
昔からよく聞きあってたような。永遠の質問のような。わたしはたけのこの里です。
[PR]
by engine015 | 2008-03-08 18:57

あけぼの

b0112375_1013776.jpg

今現在の島根の宝 【宍道湖】です。当たり前に感じてますが・・・
大事にしなければですね。因みに道路はまだ塩カル注意報(-.-)y-~~~
[PR]
by engine015 | 2008-03-06 10:13

新酒。

b0112375_811022.jpg


街中で新酒の言葉を耳にする季節になりました。

神社ではとくにこの時期、杜氏の皆様に参拝していただいております。

今年もおいしいお酒ができたようで。

そこで、よく「お酒は百薬の長」といいます。なかには日本酒が美味しいときは

体調もいい時。だから「お酒は私の健康のバロメーター」というひとも。

そこで、何かで読んだことがあります。個人の適応が一番大事ですが、

『一日の量が日本酒なら二合、ビール中ビン2本、ウイスキーはダブルの二杯まで』

ほろ酔いでいかがでしょう・・・・
[PR]
by engine015 | 2008-03-06 08:19

はな 

家に帰ると花が・・・

b0112375_757071.jpg


イイもんです。

ありがとう。

いよいよ春です。雪どけ近し。

b0112375_7581367.jpg

[PR]
by engine015 | 2008-03-06 08:01

最高の走り  Norick  ↓


このライディングです。もっと生きててほしかったです。
[PR]
by engine015 | 2008-03-03 19:54

Norick Abe 追悼・・・ 

昨年、阿部典史氏が亡くなりました。かなり驚きました・・・・  好きなライダーでした。

1993年の全日本ロードレース選手権大会500ccクラスの当時の史上最年少優勝に輝いた

他、世界ロード選手権大会(MOTO GP) にも参加。1996年に日本グランプリを優勝したほど

輝かしい成績を残してます。

因みに、私の二輪のヘルメットは阿部レプリカです。

b0112375_2012815.jpg


ライディングスタイルが最高にかっこ良かった。(真似したものです)

この時期になると、以前はよく各地をツーリングしました。やっぱり思い出深いのは、岐阜・福井あたりの

林道ですかね。長野もよかった。(ワインディング最高す。)

春になり二輪にうずうずする季節。二輪に乗る皆さん ライトON で安全運転です。
[PR]
by engine015 | 2008-03-03 19:40