HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ドライブ。

早い会社は、連休にはいってるかと思います。

高速道路を、つかっての移動はETCがホントお得です。

私も、縁を求めて近畿まで。せっかく、行くならお得で。

b0112375_824581.jpg

[PR]
by engine015 | 2008-04-28 08:25

便利に・・・

b0112375_14571324.jpg
私事ですが、いつも3Mにはお世話になっております。
とにかく、便利。困ったときの神頼みです。多種・多様なものばかり。
私は、車グッズが中心ですが・・・
[PR]
by engine015 | 2008-04-26 15:16

宍道湖『夕日』

b0112375_20504572.jpg

当たり前の日常風景。いつもある夕日。しかしあらためて思うと美しい!最高の場所に住んでますね。島根『松江』!
[PR]
by engine015 | 2008-04-24 20:50

流石、島根。

b0112375_15522675.jpg

小学校ぶりにこれ程の幼虫を!自然王国です。
[PR]
by engine015 | 2008-04-22 15:52

はじまり・・・想うこと

b0112375_842522.jpg

四月に入りいろんなことの始まりの月です。学校や会社になかなかなれない時もありますが皆さんがんばっていきましょうや(^ヘ^)v
本日も晴天。ちなみに私の家の新芽たち。みんな一生懸命ですわ。
[PR]
by engine015 | 2008-04-22 08:42

亀岳。

b0112375_165559.jpg

『砂の器』の舞台です。何年か前のドラマを思い出しました。一言で『宿命』を感じました。宿命て何なんでしょうか?縁で結ばれるのも宿命・・この言葉にはおもみを感じます。
[PR]
by engine015 | 2008-04-21 16:05

日本海

b0112375_12294289.jpg

エメラルドグリーンの日本海。この季節、島根の自然満喫です。しかしながら車で一時間もはしれば山に海に。楽しみましょう『島根』を
[PR]
by engine015 | 2008-04-15 12:29

b0112375_1024367.jpg

宍道湖一周駅伝。駅伝すきなんです。人情のスポーツじゃないかと思います。心と心の襷を・・・みなさんがんばって下さい。
[PR]
by engine015 | 2008-04-13 10:24

朝。サクラと空

b0112375_8224940.jpg

今朝、神社に参拝しました。願い事はたくさんあるなかかから選び・・・やっぱり健康一番です。また、桜が八分咲き。今日が花見のベストDAY。桜と青空て最高です!
[PR]
by engine015 | 2008-04-06 08:22

b0112375_17355467.jpg

いよいよ季節が。なんかわくわくします。さっきもメディアで一気飲み防止を呼び掛けでした。
楽しい宴会を('◇')ゞ
[PR]
by engine015 | 2008-04-02 17:35