HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もうひとつ


いかがですか?

歌詞には、考えさせられます。
[PR]
by engine015 | 2008-07-27 08:11

暑い。発熱。

ブログをみられた方から熱いジャパンメタルについての連絡をいただき

またもや私の中で盛り上がってきました。

この話の前に、クーラー病について。
このたび、私の体がクーラーにてやられました。ほんとしんどい。

合併症で、蓄膿まで併発。この二週間は地獄でした。

子供の頃から蓄膿は自分にとって縁のないものと思っていましたが

これまた辛いものでした。自律神経にテロリストが って感じです。

ほんと何もやる気にならない。

健康に配慮したクーラーの正しい使い方を,,,

また、話はもどりジャパンメタルといえば忘れてました。『EARTHSHAKER 』を。

ある方からも、おしかりをうけました。


確かボーカルはマーシーていったような。たしかにメロディアスな曲がおおいかも。
[PR]
by engine015 | 2008-07-27 07:31

そよ風・・・

b0112375_9421161.jpg


打ち水大作戦』というプロジェクトが・・・

打ち水では部屋にはいってくる風の温度を下げます。私も時々・・・

最近では、市街地の方はお隣さんとのコミニュケーション的な役割もあると思います。

人との付き合い方を変え、ヒートアイランドをぶっとばせ。
[PR]
by engine015 | 2008-07-23 08:06

ジャパンメタル

先日、友人とジャパンメタルについて話を。

私的にジャパンメタルとは、日本に息づく独自のヘヴィメタルと称してます。

子供のころ聞きました『 44MAGNUM 』 『LOUDNESS

最近、ご無沙汰でしたがあらためて聞くとこの夏にもってこいかも・・・

昔、ギターに憧れました。とくにピックを投げてみたかった。

先日、机を見たら出てきました。部屋で一人投げてみました。

空しさのなかに充実感が・・・

真夏、まっしぐらです。

[PR]
by engine015 | 2008-07-23 07:38

初夏。

b0112375_12161860.jpg
いよいよ北京・・・そして暑い夏・・・寝れない日々・・・

しかしながら私はここ最近はやばやと眠れない日々を・・・

iPhoneの調子が悪いというか、認識しないというか・・・

でも、楽しい端末ですね。使いきれないところがまたいいですわ。

ところで、このようなソフトもでるようで。

ソロバンのネイティブアプリ「Abacus

デジタルでアナログ。最近、このようなこと多く感じます。

メールと会合。などなど

今だからこそ、『会い・話・別れる』大事ですね。

昔からある、屋形船での密談・・・いいですね。

密度の高い会合を・・・
[PR]
by engine015 | 2008-07-16 12:16

レビュー

アップル社の情報統制が解禁されたのか10日から

メディアが試用レポートをアップが始まりました。

「ITメディア」
「ケータイWatch」

物欲との戦いが始まりそうです・・・・
[PR]
by engine015 | 2008-07-10 11:53

いよいよ明日。

b0112375_846484.jpg


iphoneの発売が明日に迫りました。

以前は、携帯コンテンツiモード世界のさきがけといわれた時期もありましたが・・・

いよいよ明日、黒船来航ですね。わが国のiphoneに勝るとも劣らない

コンテンツを期待してます。

そういえば、たしか10年前もiモード搭載の携帯端末を

朝一で買いに行ったような・・・話は変わって先日静岡に・・・

b0112375_1034826.jpg
行きました、富士スピードウェイに。いま、昨年開催されたF1で多くの問題

をかかえてます。今年の開催はどうでしょうか?

因みに大幅改修をしてました。

あらゆる駐車場の整備などなど。今年はは期待しましょう。

しかしながら、東名高速はよだれの出る車たちのパレードです。

マセラティや日本の名車たちなど。近くに沼津や修善寺など車王国

がありますからね。

b0112375_10857.jpg


そして自衛隊演習場もありますから・・・
[PR]
by engine015 | 2008-07-10 08:54