HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

空港。

b0112375_18493557.jpg

非常に小さいが山陰の出入口。
以前は、よく利用したんですが今はめっきり。羽田におりるとなんだか
みがひきしまったもの。
でる人、くる人。縁をあげる人。もらうひと。いよいよ神在月、、、
[PR]
by engine015 | 2008-09-27 18:49

いよいよ。発売・・・

b0112375_17394850.jpg
ポルシェの パナメーラが登場。

によって、4ドア、4シーターのポルシェが。

ポルシェ社としては新しいこころみです。

私的な寝言ですが、私ならあえてポルシェの4ドア、4シーター

を買わなくてもMBのSクラスのほうが〇でわないかと。

ただ、ポルシェ社だけに仕上がりは〇ですよね。
[PR]
by engine015 | 2008-09-26 17:39

お彼岸。

b0112375_16295188.jpg


今日はぼた餅を食しました。

昔ながらの食文化ですかね?

出雲地方だけ?
[PR]
by engine015 | 2008-09-23 16:29

記念

b0112375_21415374.jpg


縁とものFくん、ありがとうございます。そうです六周年です。
彼に、祝辞をもらってからあっとゆうま。縁とは考えれば考えるだけ難し
く深いもんです。
これからも、よろしくです。
[PR]
by engine015 | 2008-09-22 21:41

いいすな。

b0112375_19513921.jpg

ホイール。されどホイール。
[PR]
by engine015 | 2008-09-22 19:51

いいっすね!

b0112375_21471757.jpg






このクルマいいっすね!

この言葉が似合うセダンかも。
[PR]
by engine015 | 2008-09-21 21:47

秋タケナワ

b0112375_1129359.jpg
今週末、あらゆるところで運動会が。秋ですね。

秋といえば運動会・遠足・秋祭りなどなど。

子供の頃の遠足、楽しかったなー。特に買い物。

200円までの制限の中、駄菓子屋さんへ行ったものです。

200円でほんと楽しめたし、うれしかった。

金額じゃなかったんですよね。楽しむことは・・・

もう一度、あの気持ちに出会いたい。ほんとに無邪気に楽しかったことを。
[PR]
by engine015 | 2008-09-20 08:06

Elephant Ear

先日からタロイモの一種を室内で観賞してます。

そこで、命をみました。

b0112375_1548396.jpg


朝、水をかけ二時間後には葉から雫が。

生きてるんですよねー。感情もあるんですよねー。

なんだかうれしくなってきました。

タロイモは、Elephant Earと海外では呼ばれているようです。

確かに、葉はそのとうりです。

家族が居ないときになめてみましたがすこし甘いものでした。

植物を育てること・・・・私よりも長生きをしてほしい・・・・   

いつも願います。
[PR]
by engine015 | 2008-09-19 15:53

じかんだ。

b0112375_19154964.jpg
時間とはつねに戦い。

最近、時間をつねに気にしている。

「時間はみんなに平等」 です。

平等にあるものって逆に時間しかないのでは・・・・?

大事な時間を、一人で、彼氏・彼女で、大切な家族 などといろいろ過ごす。

本日から気にしながら一秒を大事にしようとおもう。

さぁー洗車して・・・・行くぞー
[PR]
by engine015 | 2008-09-12 19:28

三連休

間もなく三連休。

サラリーマンのオアシス

仕事をこなして桝水へ?

b0112375_1718135.jpg

[PR]
by engine015 | 2008-09-12 08:12