HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ジャーマン。

b0112375_983069.jpgジャーマンといえばスープレックスを思い出すのは私だけではないはず・・・

ドイツ車をあらためて想うこのごろ。

大人の贅沢なおもちゃ・・・いや大切な親友・・・家族かな・・・

とても好きです。この車。。。

何が好きか?すべてがて感じです。もう生産されて15年。

人間で言えば、50歳・・・ 

GT3の走りが剃刀ならこれは何だろう?

しかし味は共通。塩味てとこか。シンプルの中に奥深さが。

走れる季節はあと二週間。今週はどこへ?
[PR]
by engine015 | 2008-10-31 07:41

季節、、、

はじまり月曜日、急に寒くなりました。

今年はストールが人気のようで。私の車は、調子が悪くストール、、、

業界がかわれば、天と地。この調子の悪さはやばい感じ、、、

pcすら不安定、、、、気候がかわればいろいろngです。


b0112375_1391126.jpg

[PR]
by engine015 | 2008-10-27 09:07

WTTC

b0112375_8421798.jpg






昨日より岡山国際サーキットにて国際レースかいさいです。
スペインのクルマからドイツ、日本まで!予選を観ましたが最高です。
クルマの格闘です。日本のレースにはあまりない雰囲気。CS放送で本日
LIVあり!かじりついてそんは無しです。
[PR]
by engine015 | 2008-10-26 08:42

いろんな楽しみ・・・

『新総合経済対策の目玉として、新たな「埋蔵金」から数千億円の地方自治体向け特例交付金を配る構想が自民党内で浮かんでいる。』

なんて記事を最近よくみますね。この埋蔵金とは財政投融資特別会計の剰余金ですが・・・

僕は、赤城山の埋蔵金ファンです。先日もたしかTVでやってました。

あるんでしょうか?埋蔵金。あって欲しいです。

島根にもあるような?

なんで埋蔵金にしたか?当時に渡したのくない?いや伝説のほうが楽しい?

いろいろでしょうが、この場合発見したら拾得物ですかね?

残すとこ今週もあと2日。今週末は〇〇〇にでも・・・朝ばしり。
[PR]
by engine015 | 2008-10-22 07:34

朝イチ

b0112375_7272293.jpg


久しぶりの朝ばしり。

風景から秋のにおいがしてきます。

空気も冷えてきてモータースポーツ日和です。

空気が冷えると、酸素密度が上がりおそらく空気の流速もあがり?

パワーがでるんですよね。
[PR]
by engine015 | 2008-10-19 07:27

十六島。

b0112375_8383975.jpg






十六島と書いてうっぷるいと読みます。本日も秋祭り。境内にはキレイな
飾りつけが!
[PR]
by engine015 | 2008-10-18 08:38

また来年。

b0112375_2039419.jpg







最終にはいります。
また、今から一年後に。
あらゆる一年のスタートです。
[PR]
by engine015 | 2008-10-13 20:39

いよいよ。

b0112375_1925273.jpg






宴たけなわです!
どぶろくが美味しいです。
[PR]
by engine015 | 2008-10-13 19:25

今年もどうも。

b0112375_15444686.jpg






一年に一度あう面々。
お元気で。
[PR]
by engine015 | 2008-10-13 15:44

どぶろく。

b0112375_1542887.jpg






よいお味。
[PR]
by engine015 | 2008-10-13 15:42