HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー

<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

bye.bye 08

今年も残すとこ数時間になりました。
今年は、骨折からはじまり息子の手術まで試練のとし
でした。仕事も左肩、、、
ベタですが、人生は自分できりひらくしかない。畑に
種を植え実りをまつ。
人生生態系とでも言いますか⁉
さぶちゃんの唄に「人造りは國造り。國造りは人造
り。」て歌詞がありました。しみますなー!
脈略の無い文になりましたが、本年もたくさんの縁を
ありがとうございました。皆様も良い年越しを迎え、
また来年も良い年になりますようお祈り申し上げま
す。
[PR]
by engine015 | 2008-12-31 20:01

ラスイチ

b0112375_1126958.jpg



今年も残すこと一日。
良い年越しを‼
[PR]
by engine015 | 2008-12-31 11:26

イヴ

b0112375_18273442.jpg






メリークリスマス‼
[PR]
by engine015 | 2008-12-24 18:27

大政奉還

TOYOTAの大政奉還。

タイミングが良しと出るか?

創業家出身のトップ誕生で求心力を高め、業績回復をとのことか。

株価はいかに。。。。

b0112375_8362086.jpg

[PR]
by engine015 | 2008-12-24 08:10

雪。

本日島根と広島の県境に。

雪が降ってます。確かここでカイバツ300mぐらいだったはず。

松江は、何もなし。

師走に近づき、慌ただしくなってきました。スーパー、スタンドなど

おおにぎわい。こっちも98円でおおにぎわい。。。。

それにしても、夏の約半分、、、こんなに世界の投資株の影響をうけた

生活品は今までになかったかもです。なつで利益を得たひとは。。。。

今のバレルは三ヶ月後の市場値段。春までこの値段で推移予定です。

塩カリよさよならです、、、
b0112375_15545290.jpg

[PR]
by engine015 | 2008-12-23 15:55

クリスマス、、、

b0112375_2082764.jpg






シーズンだというのにあまり実感なし。不景気だから
でしょうか。しかしながら買え控えでケーキなどの売
り上げ増なんて話題もあったような。その時々で必ず
うなるモノてありますよね。何年か前から続いてた時
計バブルも落ちつき、次はなにか⁉
ECOがキーワードで‼きますかね。
島根もご当地モノで‼
[PR]
by engine015 | 2008-12-20 20:08

mac

b0112375_974545.jpg


macを使いだしてまもなく一年。慣れたような微妙です。

しかしながらpcに時間にたいする依存率が高くなっています。

何をするにもまずpcを開いてって感じです。最近はiPhoneも、、、

とにかく便利になりましたし、スケジュールのブッキングもなくなりました。

でも、ミスからの偶然も捨ててるような気がします。だいたい何となく先が

読めるような、、、ただし大事なことは読めませんが。。。。

私事を書くと、電話って大好きです。話していると落ち着くというか。

そこで、SOFT BANKなる会社がホワイトプランをだし使いだしたわけです。

エリアも問題無し。iPhoneもでたし。Phoneって育てる感がとても楽しい。

アプリを入れてはつくるmyカスタマイズ的なところが育てるとこかな。

お気に入りのアプリは『SepiaCamera 』。いい感じに撮れますよ。
[PR]
by engine015 | 2008-12-19 09:07

寒くなりました。

b0112375_8552930.jpg


いよいよ冬、、、寒い。朝、車のボディもかちかちに凍りついてます。

これが、わるいんです。塗装に。。。。塗装もつるつるですがミクロの世界だと

でこぼこ。凸凹に水がのり凍りついていきます。僕的にはワックスやコーティング

をしつかりした塗装は凍りつきにくいと思います。

そこで私は、クォーツガラスコーティング
これは、いいですよ。『塗装の上にガラスを一枚』みたいな感じです。

最近、酸性雨などで塗装が痛みます。先日、設計の原浩二さんと話してましたら

RCの建造物も酸性雨で年1ミリなくなる計算だそうです。こわーです。

とにかく、何でも一枚です。重ね着も含め、、、








[PR]
by engine015 | 2008-12-17 09:17

レース

b0112375_12251554.jpg






この様な車両ではしりたいなー!
[PR]
by engine015 | 2008-12-13 12:25

早出!

b0112375_624892.jpg






野暮用のため一路美作へ‼
夏はそうでもないですが冬の朝は
とても眠い⁉クラクラしますわ。
久しぶりのTestもありで、、、
[PR]
by engine015 | 2008-12-13 06:02