HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー

<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

いいっすねー

「カイエンGTS」に限定モデル「カイエンGTSポルシェ デザイン エディション3」が発売。

最近のポルシェの販売上手には、脱帽です。
顧客の購買意欲の高い車をなおかつコラボで。
時計付きらしいです。
金額と言えばベース車より226.0万円高い1291.0万円。
高いのか安いのか?買う方の気持ち次第。
『心一つ』です。
b0112375_17103117.jpg

b0112375_1794884.jpg

b0112375_17275922.jpg

[PR]
by engine015 | 2009-03-30 17:35

LIVE

b0112375_835449.jpg



今からスパイラルデザインさんで弾語りLIVEです。今夜はゆっくり
とまったりと♪(v^_^)v


b0112375_8351687.jpg

[PR]
by engine015 | 2009-03-28 19:34

いつかわ、、、

クラウンマジェスタ。先日、フルモデルしたんですね。
エグゼクティブ向けの“トヨタの最高峰”です。レクサスは除いてですけど。
個人的主観ですが、TOYOTAで買えないがとても好きなくるまです。
なんて言っても『日本人』らしいですよね。

以前、このCMにやられました。最後のフレーズいいですよね。
[PR]
by engine015 | 2009-03-28 15:21

鉄ちゃん。

b0112375_895477.jpg
一畑電鉄HPより
「デハ二50形」車両が今月をもち引退です。
今週末には、イベントもおこなわれるようです。
一眼の出番が。。。。
時代の流れで、、、ブルートレインも引退、新幹線の一部の車両引退。
一眼で撮影に行かないと。。ただ運行の障害にはくれぐれもお気をつけください。
最後の晴れ舞台ですので。
[PR]
by engine015 | 2009-03-27 08:12

床屋さん

誰でもゆっくりしたいときありますよね。

私的には、車の空間か床屋さん。落ち着きますよね。

やっぱり、自分以外の人にシャンプーって贅沢な感じ、、、

特にヘッドスパなんてやつをやってもらうと毛穴が開くようで、、、

男気『山本屋』さん。本気と書いて“まじ”と読む的な感じで硬派です。

シンプルな空間でゆったり、まったりです。

b0112375_923893.jpg

[PR]
by engine015 | 2009-03-26 09:14

便利なもの。

b0112375_14565331.jpg




どこでもBGMにありつく時代。
ありがたや‼
[PR]
by engine015 | 2009-03-25 14:56

ICHIRO

b0112375_1425589.jpg



イチロー。イチロー。イチロー。
[PR]
by engine015 | 2009-03-24 14:25

ここも、、、

先日、岡山国際サーキットにレース観戦しました。
ここも、不況の波が。なんとなくシンプルな感じ。こまりましたな。
はなやかが売りのレースが、、、参加台数も減り、開催スケジュールも短縮。
いろいろ大変な時期でしょうが、夢を与えるスポーツです。右肩を希望します。
うれしいことも。
b0112375_11313817.jpg

ASTON MARTIN 赤坂 DBR9の参戦。基本的に他のカテゴリー参加なので
スポット参加です。V12のエンジン音がサイコーでした。世界でも有数な伝統レーシングカーです。
ブリティッシュグリーン、岡山に輝いてました。

[PR]
by engine015 | 2009-03-23 11:46

(ToT)/~~~

b0112375_16243553.jpg



ええね~
[PR]
by engine015 | 2009-03-21 16:24

雨か‼

b0112375_20203996.jpg



間もなく茶色い雨がきそうです。
この季節の山陰は、機械洗車に行列が!
今の機械洗車は、傷もつかないみたい。しかし私は、
昔なひと。まだ信じられません。家路に帰る人達。お
気をつけて‼
[PR]
by engine015 | 2009-03-19 20:20