HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー

<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ひととき。

b0112375_8445958.jpg
忙しい毎日のなかでほっとひといき。
おいしいコーヒーにありつく。最近、こだわっていきたいもの。
くるま、カメラ、文房具、ガジェット物。
それと時間かな。。。歳をとりました。というかはやかった。
あとの人生のこりいくらか???わかれば怖くて生きられない。
しかしわかった方が有意義な人生をおくれる、、、ですよね。
時間との共存にこだわってみます。

b0112375_13335535.jpg

[PR]
by engine015 | 2009-06-30 08:46

流石、、、。

レンズ
最近、ブログや本のレビューで目にします。
さぞかし凄いんだろうな。流石ライカレンズってかんじなんだろうな。
b0112375_81932.jpg

LEICA M8.2, ISO 320, f/0.95, 1/90 s
[PR]
by engine015 | 2009-06-26 08:19

機能美VS曲線美

どうでも良いことかもしれませんが、車にはこの二つの戦いがあるような???
どちらをとりますか?
b0112375_8335268.jpg

[PR]
by engine015 | 2009-06-23 08:34

日々。

b0112375_9294253.jpg
(写真の内容と本文は関係ございません)

一秒が一分に。一分が一時間。一時間が一日。人や物は、世になじむ。
良いなじみかた。。。そんなんだろう?良い酸化の仕方みたいなものだろうか。
人も酸化し老いていく。ものも酸化し朽ちていく。よくも悪くも宿命、、、
こんなことを考えながらの毎日だが、先日生活スタイルに疑問が。。。
ある方に会い、その会話のなかの言葉でした。
『乗ってなんぼ。』
私にとって、何か吹っ切れる感じがあった。
車についての考え方。車好きの方はそれぞれ理念にもとづいて愛車を愛す。
ここ最近、私は愛車に近づけない。いや近づきたくない。一線ひいていた。
車と本来の接し方、愛し方を忘れていた。
私は、本当に車バカ。バカさを死ぬまで貫けばそれはmy lifeと信じてやみません。
出会い。生きていくことですね。

『No car No life』

b0112375_9421753.jpg

[PR]
by engine015 | 2009-06-21 09:31

Dパワー

b0112375_2010485.jpg

最近、ヨーロッパではECOならディーゼル的な風刺が。
最近知りました、アルピナにディーゼルがあるなん
て‼
正規でもあります。かなりひかれますなー
頑張った感がなく、大人な車。しかしAMGにも引け
はとらない。学生の頃、名古屋の栄をながすアルピナ
ブルーの男性。大人に見えたし大人でしょう。あの頃
の思い出が走馬燈のように、、、いつかあの男性のよ
うに、、、
[PR]
by engine015 | 2009-06-19 20:10

再び。タイガー、、、



もう見れませんね。さみしいですわ。
[PR]
by engine015 | 2009-06-19 11:38

前略、、iPhoneくん

朝、無事にUP完了。良くも悪くも新しいことは良いことです。
古いものが評価されるものは当然あり理解してます。しかしこのてのことは、、、
b0112375_15435632.jpg

僕が今回一番最初に気がついたことは電話アイコンの背景のしましま。
確か昔は、違ってたはず。このエボリューションははて?
しかしながら、思いのほか安定してます。多少のエラーはあったものの(神経質なもので)
サポートセンターで問題無し。
こらから、ばしばし使用していきます。いま、約一年使いましたが飽きがきません。
成長する携帯=iPhone なんて具合です。
月末にiPhone3Gも発売予定。はてどんなもんですかね。
仕様の変更があれば物欲バイゾウなんですが、、、カーボンやステンレスの鏡面なんか!
ポルシェデザインからなんかあったら最高です。
b0112375_1621581.gif

[PR]
by engine015 | 2009-06-18 16:02
b0112375_2023887.jpg



iPhoneのOS3.0が明日に迫ってきました。深夜の二時く
らいにはupできるか?車でならフルモデル‼
魅せてもらいますiPhoneエボリューションを。
[PR]
by engine015 | 2009-06-17 20:02

6/13

b0112375_7573936.jpg

三澤光晴氏が亡くなられました。格闘技はあまり見ませんがプロレスは、見てました。
幼児期の頃、タイガーマスクを見たとき心震えスーパータイガーマスク(二代目)をみて
アニメが現実のものにとまで思いました。
心からお悔やみ申し上げます。
[PR]
by engine015 | 2009-06-15 08:02

雨か。。。

b0112375_17402731.jpg
確か天気予報では、一日晴れだったような気がしてましたが。雨です。
この時期の山陰は、どんより曇りです。ベストな走り日和がほど遠いです。
こんな時は、お茶が一番です。何時しか人はお茶を飲み休む時間を大切にしてます。
特に島根のお茶の文化は、独特な作法/文化です。
特に神社では、何かあるごとにお茶を飲み話すことが多い。お茶がつなぐ人間関係なんですかね。
今年も残すとこ後半分。やらなきゃいけない何かがあるが、わからない。
わからないから毎日生きてられるのか?
時間をゆっくり使ってみます。週末は、、、
[PR]
by engine015 | 2009-06-12 17:45