HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー

<   2009年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

「赤い皇帝」 

b0112375_13215374.jpg
暗い話題のなか、、、復活

いよいよきましたね。計算されたラインどり。

勝負時の冷静さ。

プライドの高さ。

すべてNo1でした。
[PR]
by engine015 | 2009-07-30 11:53

マシン。。。バス。。。

b0112375_1738121.jpg

ミハエル・シューマッハー(ドイツ)がフェラーリに復帰か?
まだ勝てると思います。


話し変わって、境港に行っていつも思うこと。
ルートバスがかっこいい。
ルノーもあれば日野自動車のバスもいい。名前もポンチョ
b0112375_1741103.jpg

境港の行政マン??の選択に万歳です。
[PR]
by engine015 | 2009-07-29 17:47

進化の、、、

iPhoneのOSの進化で、アプリからのiPodライブラリーへのアクセスが出来るようになりました。
そしてここに誕生した『LP Player 』は、iPodライブラリーの曲を懐かしいアナログレコードプレイヤーで再生できるアプリです。
b0112375_8441116.jpg

このようなアプリを待ってた方も多いのでは。。。
すか????
b0112375_8483241.jpg
みなさんいかがでしょう???
小川社長、いよいよiPhoneいっときますか????
[PR]
by engine015 | 2009-07-29 07:39

スツール

b0112375_17282057.jpg
ブルレック兄弟 デザインの「Vegeta(ベジタル)」が発売。

植物からインスピレーションを受けてデザインみたいです。
b0112375_17285049.jpg

b0112375_17321240.jpg
RC造の壁面に似合うかな??

いかがでしょうか?先生
[PR]
by engine015 | 2009-07-28 17:33

GR3 いよいよ

b0112375_17262538.jpg
タイムリーに!
GR DIGITAL IIIが8月5日に発売らしい。

店頭では8万円前後かな?
b0112375_17263512.jpg

コンセプトを継承しつつ、なんといっても新開発の「GRレンズ 28mm F1.9

いいすねー。
[PR]
by engine015 | 2009-07-27 18:22
b0112375_1295136.jpg

最近、私は車以外に深く興味をひかれるものに出会いました。

今思えば、車の運転とおなじ。

乗りこなそうとすれば逃げていく。

そうかと思えばいきなり言うことをきき始める。

これが、深さかな。。。40歳を前にしてはじめるカメラ。

すべての、自由な時間を捧げるつもりで。

車:カメラ  6:4  くらいで。

らない。。。しかしかなり魅了されてる。。。

こんな気持ちは、20代のレースをし始めた時と同じ。

デジタル化したことで身近になったことも事実ですが

フィルムの頃はもっと深いものだったのかもしれません。

b0112375_1293935.jpg

[PR]
by engine015 | 2009-07-27 12:11

もうそろ。

b0112375_913262.jpg

梅雨明け⁈いつになるんでしょうか?
いつも松江市内の天神祭の頃は夏というココロもちで すけどね。
因みに雨のドライブが1番すきです。
ボディから雨が弾き飛ぶ所作。たまりませんな!
その為に、洗車してるようなもの。
わかることもあるんです。クルマの空力の良し悪しが。
当然、良いクルマは飛びも良くボディに水が残らな
い。どうでもいいこだわりですが。。。
さあー 読みますか。『雨の日には車をみがいて』 を‼

雨の日には車をみがいて (集英社文庫)

五木 寛之 / 集英社


[PR]
by engine015 | 2009-07-25 14:23

プロとアマ

b0112375_17114527.jpg

ある時にプロについての位置づけの話に。

特化したことで、給料を得てる人だろうと論議に、、、

しかし、一般企業や実業団に所属して給料をもらうのはプロではないらしい。

線引きすると難しいが、とにかくプロは皆が目指したく夢があるものかなって??

また、プロが存在するスポーツ、芸術などなどは

人生かけてるアマチュアを魅了する。

やっぱりプロが存在するものは、楽しく、深いんだと。。。

僕は、自営業の社長さまはみなプロであると私は思ってます。

なかなかたすいことではないことが沢山、、、、

それは、経営するという責任。雇用している責任。とにかく責任。

いろんな意味で、プロであり続けることは感動させ続けること。

考えることたくさんありますわ、、、

b0112375_10304534.jpg

[PR]
by engine015 | 2009-07-23 10:31

VS



おもしろい。You Tube 楽しませてくれます。

それと
居心地よい場所。また行こう。大山に。
b0112375_16272273.jpg

いつも、ワッフルがおいしいので立ち寄ります。
何と言ってもロケーションですね。
[PR]
by engine015 | 2009-07-21 12:12

きまぐれ [海の日]

b0112375_14102125.jpg

ほんとにきまぐれな天気。
子供たちも家や外のくりかえし。
またそれも、自然と遊ぶ醍醐味。
三十年前の夏は夕立ちがあれば外から
帰り、ジョン&パンチをよく見たな。
ジョン&パンチを知ってます?
Webサーフィンしてみて下さい‼


[PR]
by engine015 | 2009-07-20 14:10