HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

良いもの。大事なもの。

b0112375_16242146.jpg
GF1が発売されPENが押され気味。。。

でも、フォーサーズの仕組みには万歳ですね。

これにより、マウント交換でもそこそこの絵が。

私は、オリンパスブルーに懸けてみます、、、、

b0112375_1623449.jpg
b0112375_1623586.jpg


それとインフルエンザ、、、どんなもんでしょう???

b0112375_16253635.jpg


自宅にも店先にも公共機関関係にも当然置いてあります。

生まれてかれこれ40年ですが、こんなこと初めてかも、、、、

過敏なのか。これが当たり前なのか。当たり前なんでしょうね。これが。

だらだら書いたんですが、当たり前(世の中の基準)は誰が決めるのか???

モノで例えれば時計に数百万。クルマに数千万。。。いろいろ。。。

やっぱりその個人が決める!  かな。 

今後を見据えた計画的な買い物、、、  金融のCMみたいですが。

人間関係で言えば、どこを基準に常識を決めるのか。。。

モノより考えますね、、、人と人なだけに。。。


b0112375_16522929.jpg
b0112375_1938266.jpg
b0112375_19384193.jpg

『内容とクルマの写真は関係ございません』
[PR]
by engine015 | 2009-09-29 16:53

天然もの

景色を見ながら、食する。
b0112375_18492043.jpg

これは美味い。
b0112375_18493394.jpg

ウナギが好きでいろいろ食してきましたが、これ一番。
[PR]
by engine015 | 2009-09-28 18:52

レンズダマ

散歩がてら撮影。

なかなか楽しいです。

b0112375_9481341.jpg

b0112375_9481985.jpg


EP-1にOMレンズ。フィルムレンズをデジタルで。

明るいレンズを、、、開放で、、、マニアル、、、いいです。

こんなレンズいかがでしょう。。。  値段もそこそですしね。
[PR]
by engine015 | 2009-09-28 09:53

オープン 911

9月11日といえば

テロ、ポルシェ、、、、いろいろ思い浮かびますが

知人のお店がivi cafe SPIRAL DESIGN STORE 新店舗となりました。
b0112375_19211945.jpg

ロケーションがとにかく最高。12年に一度のお祭りも、、、

落ち着くたたずまい。。。また行こう。。。
b0112375_19193894.jpg

[PR]
by engine015 | 2009-09-24 19:21

セレクト 

b0112375_81606.jpg

福代牛乳店

素朴な昔ながらの牛乳です。

動いた後の冷えた牛乳日本一だと自負してます。(私的に)
[PR]
by engine015 | 2009-09-24 08:16

束縛

b0112375_1456574.jpg




tsunematsu / iPhone
[PR]
by engine015 | 2009-09-23 14:56

空へ

b0112375_14355973.jpg



tsunematsu / iPhone
[PR]
by engine015 | 2009-09-20 14:35

フランクフルトから

b0112375_9584460.jpg
b0112375_958543.jpg
6代目ゴルフをベースにした「ゴルフR」がいよいよ登場。

パワフルで、最高出力199kW(270PS)/6000rpm。

最高速度はリミッターが作動する250km/h。

FFのクルマでこの馬力。すこし怖いような、、、

僕はRRを◎としてますが、クルマと信頼があるから踏んでいける。。。

良い関係です。これからも現在進行形で。。。

b0112375_1051217.jpg

[PR]
by engine015 | 2009-09-19 07:52

jazz

b0112375_93549.jpg


Satomi Kawakami

メローなジャズ。いいんですよね、、、秋の夜には。
b0112375_963835.jpg

[PR]
by engine015 | 2009-09-18 09:06

香り

b0112375_14271564.jpg


先日、知人から香りについて指導を受けました。

大人の身だしなみでしょうか、、、

その香りはのちほど紹介を。。。 日本正規品がまだないようです。

香りと言えば、家で愛用のアロマキャンドル。これまた大人。

retaWです。

最近から使っていますが、同じ時間と空間ですが、180度変わりますね。

『香りをまとう』というコンセプト、、、良いですね。贅沢ですね。

でも、必要なことかもしれません。これからの時代。

すれ違いの香りは大事にしないとね。

WORKAHOLICで試香してみては、、、
b0112375_14414810.jpg

[PR]
by engine015 | 2009-09-17 14:42