HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

b0112375_8574632.jpg

本日、見つけました。
iTunes上にハイチ地震被災者救援の募金受付ページを開設しています。

iTunesは、なかなかもんです。こんなにダイレクトに募金が、、、
b0112375_857596.jpg

当然アプリや曲を購入。そして簡単に購入・募金をすることができます。

募金金額は500円から20,000円まで用意され、

集められた募金は米赤十字社に送られます。

ネットには国境はなく救助にも国境はない。  ですね。

微力ながら、私はこの方法で募金をしました。

この募金systemを制作した『』に感謝します。
[PR]
by engine015 | 2010-01-16 09:01

『お酒』 ありがとう

b0112375_23552632.jpg




tsunematsu / iPhone
[PR]
by engine015 | 2010-01-15 23:55

はやいもんですね。

今年になりもう10日。

はやいもんですね。

元旦が終わりここんとこは『とんどさん』

とんどさんとは、とんど焼き、どんと焼き・左義長(さぎちょう)とも言われてます。

平安時代に宮中で行われていた祭事で、神社、村や町で正月飾りや古い札、

書初めなどを燃やします。

日本では昔から大きな火を炊くことは魔よけとして大切な行事とされており、

書初めが高く燃え上がれば、字が上達し、とんど焼きの火にあたれば

病気にならないと言われています。

そして、この火で焼いたみかんやするめ、餅をいただくと無病息災で、

この年を過ごせると言い伝えられています。

最近、なかなか見なくなった正月の風景、、、大事にしていきたいものです。

b0112375_21503661.jpg

 
[PR]
by engine015 | 2010-01-10 21:51

はじまるんだ。

b0112375_18533423.jpg


ポルシェが新車登録から35カ月間または走行距離4万5000kmまでの車両メンテナンスを

幅広くサポートする「ポルシェ メンテナンス パッケージ」ってものをはじめるようです。

待ってた人も多いでしょう。

しかしながら必ず 『「911 GT3」など一部車種を除く』がつきますわ。。。。

車種別のオプション価格はこんな感じに。

・ボクスター/ケイマンシリーズ:24万8000円
・ボクスター/ケイマンシリーズ PCCB装着車:29万6000円
・911シリーズ:25万3000円
・911 Sシリーズ:28万2000円
・911シリーズ/911 Sシリーズ PCCB装着車:30万円
・911ターボ:30万6000円
・911ターボ PCCB装着車:35万5000円
・カイエン:24万9000円
・カイエンS/GTS:25万4000円
・カイエンターボ:26万7000円
・カイエンシリーズ PCCB装着車:30万1000円
・パナメーラS/パナメーラ4S:28万9000円
・パナメーラターボ:29万3000円
・パナメーラシリーズ PCCB装着車:30万6000円

このような企画で、新車車両がたかくなるのかなー、、、

それよりEUに近づく価格設定を望むんですが。。。

さーお得なのか????
[PR]
by engine015 | 2010-01-08 18:55

凶器⁇

b0112375_11555339.jpg




tsunematsu / iPhone
[PR]
by engine015 | 2010-01-07 11:55

このままいけるか???

b0112375_1521116.jpg
b0112375_1522229.jpg

このminiは、以前のパリモーターショーで発表された『MINIクロスオーバーコンセプト』をさらに市販化バージョンに近いかたちにしたもの。

2010年1月11日に開幕されるデトロイトモーターショーにおいて、お披露目です。

実用の一台には少し???ですが、営業者にはサイコーです。

TPO炸裂ですね。しかし発売は2年後くらいかな。。。

コンセプトキープを期待します。
[PR]
by engine015 | 2010-01-07 07:03
b0112375_1031642.jpg

やっとネット環境に復活。。。とほほほ。

年の瀬に、偶然つけたTVで矢沢永吉氏のインタビューをみました。

何か流れが変わった?いや、何か得た? とにかく最高、、、

人生を考えた時間。ありがとうございます。

そして、今日から仕事始め。

ブログを見て頂いています皆様、今年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by engine015 | 2010-01-05 06:01

「やること」 〜新年〜

b0112375_1154245.jpg




tsunematsu / iPhone
[PR]
by engine015 | 2010-01-04 11:54
b0112375_8562972.jpg




tsunematsu / iPhone
[PR]
by engine015 | 2010-01-02 08:56



tsunematsu / iPhone
[PR]
by engine015 | 2010-01-01 16:34