HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー

<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

発売かとおもいきや。

b0112375_8565927.jpg
これでました??
発売は2011年となるようです。
[PR]
by engine015 | 2010-04-30 07:32

頂き物

b0112375_16485143.jpg
早速、ジュンヤさんよりこれ頂きました。

早速試飲。。。確かに今までのインスタントと香りが違う、、、

ジュンヤさんの解説では、何年もかかっての開発。。。

そしてスタバ(お店)そのままの味、、、だそうです。

私は、以前は積極的にコーヒーを飲まない人間でした。。。

この一年で、数年分のコーヒーを飲んでいる気がしますが

美味しいコーヒーは飲める。。。これ結論でした。

飲むといえば、クルマならガソリン。

ガソリンと言えば昭和シェルでしょう。(私的ですが)

特にここのハイオクガソリンのシェルピューラは良いです。(私的に)

心してアクセルを踏んできく時の安心感がある。他がないわけではありませんが

軽いノッキング(コアですみません)がでない。いやでにくい。

特に空冷エンジンやレーシングストリートエンジンに申し分なしです。

ノッキングとはクルマ好きには、

『全力で走っている最中に足を引っかけられる』 ようなものかな??

これも私的表現ですが、、、それぐらい最悪な出来事です。

そういえば昔から入れてましたね。。特にGT−R32RX−7の時は抜群でした。

いろんなこだわりがあるなかで、私の個人的なこだわりを私の

独断と偏見で書きましたことをお詫び致します。

お詫びついでにオイルはと言えばこれこれそしてこれですかねー。

b0112375_17371241.jpg

[PR]
by engine015 | 2010-04-27 18:26

be runing

はしりつづけること。今もはしっていること。

出来そうでなかなか難しい。。。

生きることの難しさを書くことはどんなもんかと思いますが、、、

力づくでできること。できないこと。

未解決な文章になりましたが、一歩、一歩進んでいることは確かです。

b0112375_9332745.jpg
b0112375_17514464.jpg
b0112375_1752094.jpg

[PR]
by engine015 | 2010-04-26 06:27

偽装???



すごい。ここまでのこだわり。流石Apple。

発売まで極秘のApple、、、ここまでね。
[PR]
by engine015 | 2010-04-23 07:54
富士重工業か。、先進運転支援システム「EyeSight(アイサイト)」が、、、

5月中旬から新型「レガシィ」シリーズに採用するみたい。

やるねーSUBARUさん。

ト○タ傘下になり質が、、、とおもったが、、、いかがなものかな。



[PR]
by engine015 | 2010-04-23 06:48

never mind

b0112375_1820091.jpg
この時期になると、いろんなことが不安定になるのは私だけ。。。

こんな時に『信じる』ってこと。 信じる人、そしてものなどそれぞれなんでしょうが、、、

ある壁をのりきれば必ずわかる。大きくなれる。

そしてまた新たな高い壁。。。これの繰り返し。

しかしこの壁を登らなきゃいつまでもオイテキボリ。

がんばってほしい。登ってほしい。

高いとこからは、たくさん見えるし、見晴らしもいい。

人生の風景をしっかりながめていってほしい。

新たなスタートした皆様へ。

がんばってください。
[PR]
by engine015 | 2010-04-20 18:21

この人も春待ち

b0112375_15311783.jpg




tsunematsu / iPhone
[PR]
by engine015 | 2010-04-17 15:31

限定品

b0112375_9255988.jpg

BMWジャパンが「M3クーペ」に特別仕様車を。。。

4月15日に12台限定らしい。

このグレーはよい感じ。。。エアロもシャープで。

しかしMTのみ。残念。。。M3はもうATでしょう。。。
[PR]
by engine015 | 2010-04-16 06:25
b0112375_11424982.jpg

ライカ銀座店2階サロンでドイツ人写真家 ホルスト・A・フリードリッヒによる写真展が。

いけるなら行きたいなー。

かじりかけの私でも感じるライカの明と暗。そこからの臨場感。

みればみるほど覗きたいレンズたち、、、はまると大変。。。
[PR]
by engine015 | 2010-04-14 07:38

がんばれー

b0112375_11214553.jpg




tsunematsu@iPhone
[PR]
by engine015 | 2010-04-12 17:38