HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー

<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

欠品なのに

今の日本でこれはないですよ。

アメリカジョークやばすぎです。
[PR]
by engine015 | 2010-06-29 08:22

良い時間。

『楽しい時間+密度の時間=生きがい』

かぎられた時間を精一杯に、、、

いろいろありがとうございました。




[PR]
by engine015 | 2010-06-28 06:56

おめでとう

b0112375_8461837.jpg


『良いときをありがとう』
[PR]
by engine015 | 2010-06-25 08:22

Maradoma

ワールドカップで盛り上がっている昨今ですが、、、時計でも、、、
b0112375_11434120.jpg

ウブロが、ディエゴ・マラドーナ氏の名を冠した スペシャルウォッチ“Big Bang Maradoma”を。

ウブロを愛用する時計愛好家で、 両腕に時計を着用することでも有名な方。

アルゼンチンカラーをフィーチャーしてます。

世界限定250本のウォッチピースです。

しかし時計を両腕でに。。。器がおおきくないとできませんね。。。

b0112375_11435291.jpg

[PR]
by engine015 | 2010-06-24 07:13

iOS 4

b0112375_17385586.jpg
「iOS 4」はアメリカでの21日が公開予定日ですが、

果たして日本時間は何時頃登場なのか?

iPhone 4の発売は、発売される5カ国のうち、時差の関係で

日本が一番早く販売が開始されます。

米国西海岸時間の21日の午前10時で、おそらく世界同時配信予定だとすれば、

日本時間22日午前2時くらいの可能性でいきそうです。

また、サーバーNGかもしれませんね。

以前は、朝の八時から十時くらいがだめだったような。。。。

今回のUPは、フルモデルチェンジですから楽しみです。
[PR]
by engine015 | 2010-06-21 17:39

堀川遊覧

b0112375_12175792.jpg




tsunematsu/iPhone
[PR]
by engine015 | 2010-06-21 12:17

LIFE

b0112375_18221771.jpg




tsunematsu/iPhone
[PR]
by engine015 | 2010-06-20 18:22

心決めて。。。

応援しましょう。

さーみんなでね。

b0112375_1244429.jpg

[PR]
by engine015 | 2010-06-16 12:05

going

b0112375_17335193.jpg
川の流れのように

やるしかないね。

しかし良い歌だ。


[PR]
by engine015 | 2010-06-14 17:34

神ヤドル



ポール・フレール先生。私は先生というより神様。。。

クルマの神、いやドライビングの神かな。

因に先生はこの時75歳!とんでもないスピードで走ってるにもかかわらず

この優雅なステアリングさばき。まさしく人馬一体。

そして最後の先生の言葉「まさにレーシングカーだね」重みあります。

私を“クルマは趣味までのものかもしれないが、私は趣味から文化〔人生〕に変えていきたい”

と思わせて頂いた映像です。

いつ見てもよいです、、、、
[PR]
by engine015 | 2010-06-13 06:29