HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

モノ欲

b0112375_96313.jpg

これでます。

フォーサーズ系の方必見。べつにカメラの○タ○ラの回しのではありません。

そしてiPhone4の方はこれいかがでしょう???

b0112375_972011.jpg

[PR]
by engine015 | 2010-08-30 07:01

本質/本物

b0112375_649529.jpg
b0112375_6493556.jpg
b0112375_6501116.jpg
ここのとこ朝日が気持ちよく宍道湖の湖岸によく行きます。

景色もいいですが、ゴミを拾っている方。

おそらく個人的に自主的なんだと思います。

このような行為こそボランティアなんだと。

短い文ですが、ご苦労様です。そしてありがとうございます。
b0112375_6502473.jpg

[PR]
by engine015 | 2010-08-28 06:52

夏がもうおわり

b0112375_19502729.jpg

楽しい夏休みもまもなく終了。。。

サラリーマンのリフレッシュ休暇ももう終わりかな。。。

この時一番寂しさを感じる。。。自分自身。

毎年この時には、来年もこんな風に感じるのかなと思いすぐ一年が過ぎる。

まじめに言うが一時間、一分、一秒づつ死に近づいていることを。

別に心が病んでいるわけではなく、逆に充実している。

こんな時だからまじめに考えたい。

人生80年だと大体折り返しのとき、、、

だからやるべきこと、達成すべきことを考えなければ。

一年を思い返すように死に直面するときに、この思いを思い返すのかと。。。

株の下落、政治の不協和音。よい事なしの今だから楽しいのかも。

これから何をすべきか考えるかなー。

こんな風に、時間を駈けぬけますか。
[PR]
by engine015 | 2010-08-27 19:51
b0112375_15415960.jpg




tsunematsu/iPhone
[PR]
by engine015 | 2010-08-27 15:41
プリウス(W30)用19インチ数量限定(100台本/400本)販売!

プリウス乗りの方は、是非。
b0112375_22491095.jpg


しかし、売れてる車は良いですね。製作してくれて。
[PR]
by engine015 | 2010-08-26 22:50

やってみる。

b0112375_721615.jpg


何でもすぐにやってみる。これもっとう。

tsunematsu/iPhone
[PR]
by engine015 | 2010-08-26 07:02

期待から希望へ

b0112375_114151100.jpg
このニュース。。。

これに対抗し、SOFT BANKがやってくれないかなー。

なんて言ってもテザリング対応が魅力。

スパイラル進んできますね。。。株は大変なことだしね。

政局の不安定さに嘆きますね。。。
[PR]
by engine015 | 2010-08-24 07:36

オフィシャル????

b0112375_9322881.jpg

ATF交換。オフィシャルのメーカーでは無交換を指示。。。

しかしわがままを言い私は交換。やっぱり良い。。。

フィーリングが違います。

オフィシャル的には、いろんな二次問題も考えてなんでしょうが

オイルの特性を考えれば、無交換はないだろうと考えます。

あくまでも私的な考えですので。しかし変えたが良いよ
[PR]
by engine015 | 2010-08-22 07:27

ストラトス

ブログも盆休みしてました。

はじめにクルマネタで。。。

子供の夢 ランチア ストラトス  復活。

私はうれしい。鈴鹿あたりで見れそうですね。
b0112375_811243.jpg
b0112375_8114052.jpg


20年くらい前に、鈴鹿で見た初代のストラトス忘れられません。

やはり『鈴鹿』は、いや三重は大好きです。

今年の夏に、行きたいな。。。
[PR]
by engine015 | 2010-08-19 08:15

迎え火 〜盆〜

b0112375_1885621.jpg




tsunematsu/iPhone
[PR]
by engine015 | 2010-08-13 18:08