HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

5/31

五月も終わり、今年も半分。

改めてスタートしました。

皆さんの励まし、ほんとに感謝です。

皆様そして家族へ感謝の気持ちです。

この場をかりてありがとうございます。

好きなんですよこの曲が、、、








[PR]
by engine015 | 2011-05-31 21:59

live

b0112375_19363550.jpg

私は留守番。妻と息子は大満足。留守番の私もグッズに大満足!
喜びと感動をありがとう!
[PR]
by engine015 | 2011-05-29 19:36

x6

5名に。。。

待ってた方に朗報です。。。
b0112375_20321546.jpg
b0112375_2032445.jpg

[PR]
by engine015 | 2011-05-25 20:32

我田引水

b0112375_20284581.jpg

珈琲のいれかたを思案中。

最初の蒸らしにすべてが!と思いますがどうでしょう?

かなりいけると感じる私です。

雨のまったりとした夜。ドライブいきたいです。

雨の日は車をみがいて!
[PR]
by engine015 | 2011-05-23 20:28

昭和

b0112375_18252328.jpg

b0112375_18252366.jpg

懐かしい時間をすごせました。

とにかく美味い。次回はオムライスを。
[PR]
by engine015 | 2011-05-18 18:25

sound



春から夏に向けたこの季節。

朝から昼を過ぎたこの時間帯。

オリジナルも最高だがもう一人の神も最高。

いま聞きたいのは、テレキャスでこの甘い音。。。
[PR]
by engine015 | 2011-05-14 13:47

Happy birthday to you

b0112375_20432461.jpg

Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear soichiro,
Happy birthday to you.

8歳。おめでとう。

意外にはやいが時間にすれば8760時間。

時間の積み重ねにいろんなことがあったよね。

そんな息子も今やそれなりに大人な発言をするようになってきた。

自らの意思で生きてほしい。

今、本当の意味で日本が変わるタイミングだと思う。

日本は変わる。戦後から本当の民主主義が、やってくると思う。

あなたを含めて、全員が考えなければ。

意思あるところに必ず道は拓ける。
b0112375_2118939.jpg

そんな息子に思いをはせる父親。。。きみも私と同じ宿命を背負ってるから。

今までありがとう。これからもよろしく。
[PR]
by engine015 | 2011-05-13 21:19

real





レブにあたってるところいいねー。

サーキットごとにつかいわけれる???
[PR]
by engine015 | 2011-05-07 19:41

紫外線

b0112375_1012379.jpg

きつい!



*tsunematsune*
[PR]
by engine015 | 2011-05-07 10:12

現実を知るために。

b0112375_2052484.jpg

『しきつめ』この言葉は不思議な呪文。。。

しないといけないけどなかなか難しい。

難しいけどしないと結論でず。。。勇気はいるしね。

『しきつめ』ができれば何でもできる。(猪木風に)

やっぱり、なあなあで済ますほど楽なものはないのかな??

話しかわって、最近思うんです。

何のために仕事をするのかと。。。

生きるためなら、日がでて沈むこの時間にあわせて自給自足???

当然これが自然な生活である。が しかし何かもの足らない。

僕たちは現代資本主義真っ最中の人々だからまた物欲まみれだから???

今、私は考え中です。

答えはなさそうですが。
[PR]
by engine015 | 2011-05-06 20:54