HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

dreams

b0112375_2143175.jpg
こんな22世紀のスーパーカー!
b0112375_2145146.jpg

子供達の想像力には、感心します。

大人に作ったらと言えば、まず隣の人に相談。そして似たような無難なモノかな。。。

こんな想像を絶えず持ち続けていけばこれからも明るい太陽が昇るんでしょうね。

『教育』とはなにか???  胸をはって答えれる???  

カエルの声とともに改めてもの思いにふけてみます。

b0112375_2192394.jpg


おやすみなさい。
[PR]
by engine015 | 2011-06-27 21:09

耐久24

ニュル24時間レース(2011年6月23日〜26日)に参加の「MINIクーペ」のレース仕様。

TVでやるのかな???
b0112375_831252.jpg

[PR]
by engine015 | 2011-06-25 08:03

kotoba

日本古来から言葉には魂があるといわれ「言霊」といわれてます。

また、自分の意思をはっきりと声に出していうことを「言挙げ」といいます。

昨日、息子たちが「ありがとう」をくれました。

人生は死ぬのは一度だけ。楽しんでいきますよ!
[PR]
by engine015 | 2011-06-20 09:23

happy time



偶然見つけました。

フラット6の音。無邪気な子供の笑顔。そしてお父さんの笑顔。

いいじゃないですか。。。  happy time

楽しい週末を。。。
[PR]
by engine015 | 2011-06-18 07:38

24 heures du Mans 2011

b0112375_6304325.jpg
b0112375_6302852.jpg

初優勝したアウディのマルセル・ファスラー、アンドレ・ロッテラー、ブノワ・トレルイエ組。 

来年こそは行きたいですね、、、
[PR]
by engine015 | 2011-06-18 06:31

checker



1991年にマツダ787Bが優勝のチェッカーフラッグを受けた時に

ハンドルを握っていたジョニー・ハーバート が20年ぶりにマツダ787B で

ルマン サルト・サーキットを走行しました。

高音サイコー。。。

因にル・マンで日本車で唯一優勝したクルマなんですよね。
[PR]
by engine015 | 2011-06-17 20:33

くちどけ

b0112375_61357.jpg

美味しくいただきました。

ココロもカラダもHappy !
[PR]
by engine015 | 2011-06-16 22:53

時代

b0112375_12573292.jpg

先日、一人でお店で飲み物を。

こんな時間を求める自分に多少の疑問を感じます。

なにかゆっくり考えたいことが。。。いやないんですけどね。

そんな時に『時代が悪いね』って聞こえてきた。

時代が悪いとは、、、どんなことかと思いにふけてみた。

経済が安定しない。そして政局も不安定。そして、、、。

どうすれば打破できるのか???無理かな。。。

しかし無理と思えばすべてが、、、終わる。

いやいかん。何でも『想定外やあり得ないこと』で片付けてはいかんだろう。

本当にそう思う。実際に1000kmはなれた福島で。永田町でおきてるんだから。。。

これからの時代に生きる覚悟が問われているんだと思います。

日本をどうしていくかは、私たちがさがしていかなくてはいけないことだけは現実です。

どうだろうか???

わたしは*communicatio*がキーワードのような気がします。

清々しい本日。  



何のために何をしますか?
[PR]
by engine015 | 2011-06-11 13:02

内燃機

流石
[PR]
by engine015 | 2011-06-10 06:54

しょうぶ

b0112375_21274386.jpg

ムエタイの選手のように頭に巻き健康を祈る!
これこそ日本が誇る文化です。
親から子へ。そして孫へ!
[PR]
by engine015 | 2011-06-06 21:27