人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒くなりました。

寒くなりました。_b0112375_8552930.jpg


いよいよ冬、、、寒い。朝、車のボディもかちかちに凍りついてます。

これが、わるいんです。塗装に。。。。塗装もつるつるですがミクロの世界だと

でこぼこ。凸凹に水がのり凍りついていきます。僕的にはワックスやコーティング

をしつかりした塗装は凍りつきにくいと思います。

そこで私は、クォーツガラスコーティング
これは、いいですよ。『塗装の上にガラスを一枚』みたいな感じです。

最近、酸性雨などで塗装が痛みます。先日、設計の原浩二さんと話してましたら

RCの建造物も酸性雨で年1ミリなくなる計算だそうです。こわーです。

とにかく、何でも一枚です。重ね着も含め、、、








by engine015 | 2008-12-17 09:17