人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もの。

もの。_b0112375_8434416.jpg
言葉には、魂が宿る=言霊

物にも当然魂が宿るとよく言われてます。

知人宅で一度だけタイミングよく見さして頂いた掛け軸が何でも鑑定団に、、、

当然、本物のオーラが出てましたが一応鑑定コーナーへ。

依頼主の知人は悩んだ末、100万円。(低いぐらいと、、、)
もの。_b0112375_8142744.jpg

いろいろ、集まった皆さんから高いの安いのありましたが、、、
結果はこのとおり。〔放送で確認ください〕
もの。_b0112375_8193567.jpg

作品は、お父様から受け継がれたもの。
内容は、放送を・・・
2月3日(テレビ東京 8:54)2月15日(BSS 13:00)
PATEK PHILIPPEのテーマじゃないですが『親から子へ子から孫へ』です。
ほんとに貴重な時間をありがとうございました。

後藤さまへ

また、床の間に行かして頂きます。(SECOMの契約書持参しましょうか?)
by engine015 | 2009-01-20 08:34