人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静けさ、

静けさ、_b0112375_921434.jpg
選挙も終わり街が静けさを取り戻しました。
前説とあまり関係がないですが以前書いたが
『小さな街に行ってみよう』と思ってます。
この月末に、大森銀山へ。そうだ石見銀山へ。
世界遺産になってから、数回いきましたがほとんどさわりだけ。
やっぱり、街のディテールを見ることで時代を感じたいな。。。
特に、古い町並みを画像にとおもいます。しかしながら世界遺産です。
もっとPRできるのに。何故か、、、町中で暮らす方もいらっしゃいます。
見る方もモラルを問われるよなー。行くたびに思う。
このような観光スポットになり得る場所をどのような方向でいくのかなど
課題は多いとおもいます。今まで自分の故郷が自分から奪われたような。
by engine015 | 2009-04-21 09:23