人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会い。

私は、情熱大陸をこよなく愛する視聴者の一人です。
出会い。_b0112375_91736.jpg

人との出会い、、、すばらしいものですね。
先日、知人の紹介で出会いました。すばらしい人です。
ライフがぶれない。そして深い人生だなって。
出会い。_b0112375_915688.jpg

僕もこのような生き方をめざしたいなって。
見るものすべてが私の初めての空気でした。
ひとはそれぞれ違った人生があります。
自分以外の方の生き方をリアルに素敵に思えた貴重な時間でした。
コーヒーも美味しかったです。ありがとうございました。
改めて『人生』を考えた時に、ちょうど半生を生きこらからを想い。
そんなこんなの、想いをはせた時にであったのが〈写真〉。
まだまだ詳しくはないのですが、いいなって思える趣味でした。
危険な趣味は、『車』『時計』『カメラ』とよく言いますが
少しも危険ではない?と思い邁進していく所存です、、、、
出会い。_b0112375_953174.jpg

新緑の春、車に乗り、山に行き、撮る。いい季節です。
by engine015 | 2009-04-24 09:05