人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いもの。大事なもの。

良いもの。大事なもの。_b0112375_16242146.jpg
GF1が発売されPENが押され気味。。。

でも、フォーサーズの仕組みには万歳ですね。

これにより、マウント交換でもそこそこの絵が。

私は、オリンパスブルーに懸けてみます、、、、

良いもの。大事なもの。_b0112375_1623449.jpg
良いもの。大事なもの。_b0112375_1623586.jpg


それとインフルエンザ、、、どんなもんでしょう???

良いもの。大事なもの。_b0112375_16253635.jpg


自宅にも店先にも公共機関関係にも当然置いてあります。

生まれてかれこれ40年ですが、こんなこと初めてかも、、、、

過敏なのか。これが当たり前なのか。当たり前なんでしょうね。これが。

だらだら書いたんですが、当たり前(世の中の基準)は誰が決めるのか???

モノで例えれば時計に数百万。クルマに数千万。。。いろいろ。。。

やっぱりその個人が決める!  かな。 

今後を見据えた計画的な買い物、、、  金融のCMみたいですが。

人間関係で言えば、どこを基準に常識を決めるのか。。。

モノより考えますね、、、人と人なだけに。。。


良いもの。大事なもの。_b0112375_16522929.jpg
良いもの。大事なもの。_b0112375_1938266.jpg
良いもの。大事なもの。_b0112375_19384193.jpg

『内容とクルマの写真は関係ございません』
by engine015 | 2009-09-29 16:53