人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ 大阪〜伊勢

先日、小川さんと関西/中部方面に伺いました。

それは、内容のある(強行)旅行でした。

まず大阪へ。そして夜の町へ。。。

初めての大阪の夜。そして
おでかけ 大阪〜伊勢_b0112375_8311218.jpg

天下茶屋にある一斗本店へ
おでかけ 大阪〜伊勢_b0112375_8321131.jpg

あまりの美味さに写真なしです。

焼き肉をタレをつけずに食べ続けました。このような肉は、はじめて。。。

そしてSYARINSAKABAへ。。。楽しい時間、、、
おでかけ 大阪〜伊勢_b0112375_8435451.jpg


これも、一言で縁。短い文字だが、生きてる証、充実感、宝ですね。

大阪のみなさま、本当にありがとうございました。忘れられない大阪の夜でした。

若干の睡眠をとり一路 伊勢へ。

いつもすてきなお二人。いつもありがとうございます。

まず、念願のもりスパさんへ
おでかけ 大阪〜伊勢_b0112375_859142.jpg

食したのは当然パスタ。卵の上にパスタとウインナー。
絶妙な味で、とても満足。
おでかけ 大阪〜伊勢_b0112375_912159.jpg

おでかけ 大阪〜伊勢_b0112375_913784.jpg

なにか昔に食べた味だと感じた。。。大阪でアドバイス頂き、ミックスジュースも。
念願が叶いとても満足。。。しかし美味い。あの味を、、、、自宅でやってみよう。
伊勢といえば伊勢神宮。いつ来ても、空気が違います。

おでかけ 大阪〜伊勢_b0112375_96393.jpg
おでかけ 大阪〜伊勢_b0112375_9113347.jpg
おでかけ 大阪〜伊勢_b0112375_911497.jpg
おでかけ 大阪〜伊勢_b0112375_9122880.jpg


とても満足し二見海岸へ。

おでかけ 大阪〜伊勢_b0112375_9125352.jpg
おでかけ 大阪〜伊勢_b0112375_913543.jpg


すごくぎゅうぎゅう詰めの二日間でした。

縁に誘われ、そしてすばらしい縁。皆様本当にありがとうございました。
by engine015 | 2010-02-19 06:19