人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NewメルセデスSL

旧暦の新春を迎えましたね。昔の人は言ったものです。「旧正月はあれる」

まさしく、本日は雪です。

NewメルセデスSL_b0112375_13305370.jpg
話は変わり、いよいよ新型SL発表です。3月のジュネーブショーで正式発表され、

欧州では4月に販売が開始される予定だそうです。日本には、秋ぐらいか・・・

NewメルセデスSL_b0112375_13311671.jpg
フルモデルチェンジと思われた今回の改良でしたが、一部改良でした。

SLには思い出があり、十年くらい前に街角でみてこれはオープンなのに・・・

綺麗な曲線なのに・・・重厚さを感じました。金額抜きでいつかは乗ってみたい車です。

しかし買うには、と考えるとほぼ不可能。年末ジャンボクラスに夢を託しますか。

しかしながらサーキットに行くとどうやったら買えるのて車がたくさんありますが、

みなさん買われてるんでしょうね。今まで見た中でこれはという車は『カレラGT』です。

走る、家です。私なんかもったいなくて家から出せません。
by engine015 | 2008-02-07 13:45