人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIROYOSHI TSUNEMATSU


by engine015
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

good job

good job_b0112375_942240.jpg
最近、青々した空が続きますね。

最近、いろんな車を乗る機会があり私なりに思ったことが・・・

車と国民性です。各国々の色(雰囲気)がくるまにはでますね。

そこで、ここ一番と思った車はカングーですかね。いい仕事です。

good job_b0112375_99148.jpg


本国では、商用車での使用がメインのようです。フランスの足回りは、硬くなく

柔らかくなく絶妙です。フランスの石畳の上を卵を割らないように走る国の

DNAが息づいています。

青空とカングーていい関係です。

しかしながら私はドイツびいきで・・・いいですねドイツは。

個人的になじみます。今週はツーリングです。安全に。補導されないように・・・・・

good job_b0112375_9165372.jpg

by engine015 | 2008-08-06 08:13